HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

AT MT どっちでもええわい!

先ほど車の免許を取るために願書を書きに行きました。
こんな私でも無事入学しました。

適性検査のとき、子どもでも分かるような説明をしてくれた。(説明文とかいちいち読むとか、やり方とか)
なんだか小ばかにされてる感が。
まぁしゃーない。

適性検査のときは気が狂いそうになった。
同じものを探すとか、三角・クロスを素早く書けと・・・
全てが同じものに見えたり、軽くうつ状態でした。

途中円が2つ重なったやつの同じ奴を探せと言う問題の時
円が3、4重に見えてそろそろ限界に近づき掛けた・・・
ある意味地獄でしたね。


『全て出来た人は居ないからね!』×6



あああああああああああああああああああああああ!!!!
最近イライラするお(^ω^#)



目指せ!合格2ヶ月。頑張ります。


    ∧__∧
    ( ・ω・)   無理どす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/787-e1e3bdbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


