HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

私だけ休みでさーせん。

今日は互換と言う去年受けた授業を変換して休みをもらえると言う
すんばらしーシステムがありまして、去年居た私にとっては
そう今日は全休だったので

今日は全て互換の授業だったので休みました!
はい!そんで担任の方に10時半ごろメールしました。


まぁ授業中だったので返事はすぐにはきませんでしたよ。

で、お昼頃メールが来まして、なんとお昼ご飯の画像つきでした!
食べかけだったのでちょっと笑ってしまいました。
丁度私もお昼ご飯だったので自家製ジャージャー麺の画像を送った。


その後・・・5時ごろ(授業終了時)に電話掛けろのメール。

電話したら、体育大会の話をしていて何かやりたいことあれば
という話であった。
何でもいいと入ったが、実行委員の男子(一応喋ったことある)とタメ口で話して、
『フットサル以外なら何でもやる』と言ったので
もしかしたら今年もジャンプか、初の玉いれになるだろうな。
てかあんま話したこと無い人と電話すると焦って言いたいことが浮ばなくなる。
人見知りと言うか、アガリ症っていうか。

もうわからないやwww\(^0^)/

こういう時困る


ちょっとドッチボールがもう埋まってたことがビックリだった(@ω@`;)
軽くやりたいとはおもってたが、まいいか。
去年の調理科から行った製菓組は張り切っていた。

おーこえーこえー(´・д・`)


でもこんな担任だと思いませんでした。
去年はテキトーで何もしなかった担任だったので。
今年は女の先生だし、ちゃんと生徒思いの先生だと思う。
去年じゃなくて良かった・・・。(人事)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/786-5810772c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


