HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

TPO!TPO!

製菓に入って年下の多さに高校の時あの偉そうな態度を取られた記憶が蘇る。



また私を空気にするつもりか!?
※まさにこのブログが空気になりつつあります。


久しぶりです。いつの間にか5GATTU!
GWが終ったよ!2年前の私は今頃パソコンに向かって日記を書いていたんだろうな・・・・。
(※暇なら探してみてください)



ついこの前の金曜日製菓クラスの親睦会があった。

正直親睦会があるなんてびっくりしました。
だってあのクラスまとまりなさそうなんだもん。
今回はご丁寧に首に掛ける用の自己紹介プレートまで作らされた。
しかも(主に)もんじゃ焼き食べ飲み放題だったので、お昼ご飯が足りないと
友達のまで漁っていた痩せの大食いな友達は凄い張り切っていた。


とりあえず半強制だったんで
うち等(私含め8人)はある事情で遅れて行ったため3:5に別れ、私ら5人は端に座らされた。3人は斜め後ろ。



なんだか普通のお客さんもいたので新委員長が何かいっていたのか何一つ聞こえなかった。
だからうちらはうちらでテキトーに盛り上がっていた。
・・・そしてお酒がうちらの後ろを通る


!?


ちょwwww待て待てwwww酒飲まないとか言ってたやつこいや。
しかもおま・・・。
お酒プランよりソフトドリンクのプランの方がやすいじゃねーかよwwwww
※↑大切なので大きくしました。


それでもうちら手は出さなかった。
去年同様私の友達は真面目ばかりです。
しかも去年と違って化粧濃くないし、服装も奇抜じゃないので一緒に飲んでると何かあったら怖いので飲まなかったんだが・・・
二十歳の友達まで飲まなかったよ。まぁ一人だけ飲むのもね^^;
飲んだことも無い子もいたしね。

委員長なんか5杯も飲んでべろんべろん・・・。
年下なのにいきますなwwwwwww
初めは席替えするとか言ってたが、委員長が各テーブル回り出向いてくれた。
もちろんうちらのとこにも来たよ^^;


委員長「どーもーwwww」 


うちら「・・・・・・・・・・・・。」


委員長(仮)「って・・・ここ反応薄くない!?」

誰も反応しなかったので私が
「人見知り激しいから・・・」

「・・・年上なのになにいってんですかwww」

で・・・なんか話して
私が「タメ語でいいよ」って言った瞬間ためらいも無くタメ語に変わる。
最近の子は・・・まぁいいんだけどね。


委員長「公衆衛生とか、くぁせdrftgひゅじこlp;@であーだこーだ」

「去年はあんなことしてないけどね。どーだろwwww(←適当に回避)」

正直絡みづらかった・・・( Д ;)


しかも普通のお客さん居る中。隣の席に向いて
ロ。テのガムFi○のCMの歌を歌いだして、

「ふーwwwww」

っと大きい声を張り上げた。あまりの酷さに正直笑ってしまった。

これならうちらで盛り上がった方がまだよかった。
でも、友達100人作ると言っていた男子(前に一度喋ったことあったので話しやすかった)
とメルアド交換したり、クラスで良く話す子とも改めて話したのでそれはそれでよかった。

あとはうちらのグループに一時期はいりそうになった子が酔って私らのとこに来た。
「なんもわからないwww」とか
「気を使ったら負けw」っていったらためらいも無く「ですよねーwww」

なんだか人が変わっていたようだった。
やっぱ酔うと自分の素が出ますからね。怖いです。


そのあと一人帰ったが7人でカラオケに行き、軽く楽しんだ。
2時間は少なかった。また改めていきたい。


とりあえず
調理科(去年)も酷かったが、製菓も酷かった。

場違い IN 2010
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/785-cadaca87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


