HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

今度また改めてブログ建て直します。

とにかくいろいろありすぎて書ききれないほど放置してました。
見てくれてる人も少ないかもな。

ホントゴメンナサイ。

自分は卒業し、調理師免許も無事取ることができた。卒業もしましたし。


一番忙しかったのが2月下旬から3月に掛けて。
めちゃくちゃ忙しかったんですよ。
そっからPCは開くが日記放置みたいなことをしてしまった。
テスト3連チャンで無事赤点じゃなかったんですかw

ええ生きてます。はい。無事です。最近リア充していて酷いですが。


ある意味夜が楽しみです!
※変な意味じゃないです。


今は春休みです。今年は製菓2年行くので今度は暇になります。
受けなくていい授業もあるので。
また日記更新できたらいいなと思っています。


モバゲーのほうでは更新していますがね。。(‐言‐;)

だってケータイじゃん!うちやすいじゃん!↑これがアップすることによりまた一人去っていく・・・。


会いたければ是非モバゲーへ!←ウザ


安心しなさい!ここも時期更新をする。
相変わらず暇人です。

とりあえずこういう日記でした。

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/784-5e97855c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


