HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

はぁ?19日?

月日が流れるのが早い。
何故だ!

いつ金曜日になったんだ?教えてくれ!


ああ・・・めまいがする。
キットネットのやりすぎだ・・・・。
後映画の見すぎ・・・(6本借りて、明日に返さなきゃね)
最近WI-FIの調子も悪いしね・・・(おきらくやったらすぐ回線切れる)

ああ~冬って早いね。
やることやらないとすぐ始業式になるや(^ω^;)

クリスマスもまだだって言うのに・・・こんなこと考えていいのかお・・・(クリスマスの予定は未定です。)


冬ピアー
↑さっきまで書いてた。(ちなみにモバの入賞すれば3000Gもらえるあのコンテストに出した。)
うn。寒太郎も書いたよ。乗せない。
(※ケータイの中にあって送信して受信して保存するのがめんどくさいため)

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/783-00aed203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


