HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

外からの景色は最高です!

さんま丼給食が無事(?)終わり、今校外実習まったら中です。
まあ昨日今日は休み貰ったがあと4日行くのです。



もう行きたくない!!



雰囲気&仕事の忙しさのせいで私でら空気。


だけど一緒のホテル行ってる隣のクラスのおばちゃんとクラス&学校の話、マニアックながたいのいいあんちゃんとゲーム&ニコニコの話したぜwww
・・・・それ以外楽しみが無い(´;ω;`)

ホテル(最上階の西洋)に実習いってるんだが・・・病院給食のほうがあってたかもな・・・
ホテル上下関係あってこえーこえー。
その怒られながらも私に仕事をくれるアンちゃんたちに申し訳ない。



なのでもう行きません←



いいえ。仕事無ければ何も言わず洗い物に行きます。
そこで。呼ばれたらいく感じ?w
洗い物大バンザーーーィ\(^0^)/
その結果手が脱皮し始めた。
私も進化していくんだ・・・。石もっときゃよかったな・・・。

最終手段奥儀!!!
BBBBBBBBBBBBBBBBB

自分の仕事もらったに中に入れる奴違う物くれるし、なんか勝手に並べてあって困ったし、下っ端にとられたし。
私の暇つぶしの1時間分の仕事を返せッ!

でもホテルのいいとこはいいものが食べれる。
割れたマカロン2つ(ちっこいやつ)くった!上手し!
だが行きたくない。
母親に一張羅の実習ズボンに漂白剤つけて怒られたし。
大丈夫!ズボンのことは気にしないで!I(はーと)マッキーで隠してくれたからw


OBの下っ端あんちゃん風邪ひいてて移ったかも・・

女「あなたはどこから?」
みかっち「私は喉と鼻から・・・いや・・・馬鹿は風邪引かないのでねwネギ巻いてればな(ry」

貴方の風邪に狙いを決めて~♪
ベンザBクァwせdrftgyふじこlp@;「(黄色のbnz)
を飲まないとね♪

やっぱ・・・4日は長いよ・・・。


黒に支配される絶望感
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/781-85c45a6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


