HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

こうして月日が流れすぎたwww

また不定期ですね。ゴメンナサイ。
これを見て元気出してる人のことを考えたらナミダが出てくるな・・・。(←うそ)

誕生日も過ぎ・・・学祭はインフルのせいでつぶれ(さんま丼が水の泡www)
また校外実習が始まろうとしている。


なんてっこったwwww

雪も降ってるじゃないか!?テストが近い!!!卒業が近い!

なんてったって製菓に受かった!

なんだよ。報告がいっぱいあるじゃないか。
寒くて手が動かない・・・どうしたこったwww





とりあえず今が楽しい(゜Д゜)←






ってか女子が男子の悪口言ってる奴なんなんだ。


この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/779-2ef50ee8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


