HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

半径45cmは近づかないで!!

金曜日は男子1人私と友達とで3人で食事してきましたwwww
楽しかったww軽くエロトークしてしまったwww(>∀<;)意外や意外w
てか私がエロトークにしてしまった(実はムッツリです)

「今日は楽しかったwまた誘ってねw」って帰りにいわれた
彼は(多分)お世辞が言えないので本気だったと思う。


話変わるが最近友達がおかしい。
怖い。怒りたいけど怒れない。
これで私のせいにされたらもともこうもない。

ただ手伝ってって言われたのに
「中途半端な気持ちで手伝うのはやめて」

じゃ~私に助けを求めるな。ソン時怒ればよかった。


『私はアンタの何ナノ!?』


「飲み会(まぁ・・・お食事会的な意味だが)いかない」って最初言ってたのに
あとで男子(好きな彼)誘て行くことになったのを知り
「・・・みか!今日飲み会行くから!

しらねーよ。人選ぶなよ。気まぐれすぎる!

彼にも相談しましたよ。
丁度その日の最後の授業が中華実習で
その友達に見つかると気まずいので廊下でしゃがみながら2人で
喋ってた光景はとっても怪しかった。(結構見られた)

んで・・・メールしていくことになったんだけどさ。
その友達には悪いが嘘つかしてもらったよ。


そんな都合のいい事なんてさせないよ。


で・・・3人で食べてきたwやっぱ3人でよかった・・・
また言うけど楽しかったwwww
意外なこと聞けたし、意外な展開になったしw
これで友人関係が深まったよv(^^)
彼とまた一緒に帰れる日がきたらいいな・・・(朝は何回か会う)





・・・・私の周りにはいい人ばかりだと持ってたのに・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/777-d7afb455

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


