HOME>スポンサー広告


HOME>料理にグルメ(学習等参考)

料理の鉄人28号

なんと!

明日は!

そう!

ずばり!

まさかの!

うん!

そのとおり!

べ、別にお前なんか好きじゃないよ!

ばっかwww




話が飛びそう!引っ張るな危険!


明日は料理の達人に出てた
うちの学校に陳建一さんが来ます!!!

友達がチンチンチンチンチンってうるさかった^^;

友達が
「陳さんにけんかうろう!」

どーうるんですか!?w




なんか毎年来てるみたいだけどね・・・!


なんか四川の人だから
激辛麻婆豆腐を作るみたいです。


はっきりいってからいの苦手です。
空気に慣れん。(←変換の奇跡!)

肛門痛くなる・・・。(;ω;`)キタナイ!



男子(彼)に食べないなら欲しいといわれた。
同じ班だから一口食べたらあげるわ。




中国人




この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/773-d83c3509

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


