HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

グリーンザウルスの逆襲

今日もフロバニール島は平和だった・・・・ハズだった。


緑龍


アメリア「・・・ぐ、グリーンザウルス・・・!? きゃーー!!こっちにこないで・・・」

緑恐竜「GUOOOOOOO!!!!]

カーン「・・・!?恐竜が・・・存在しているだと!?何故だ!」

ハイドンじーちゃん「おお・・・これが恐竜なのかね・・・!!!」

カーン「近づいちゃ駄目だ・・・・!」

ハイドンじ(ry「おぉ・・・!?ワシを掴むな!放せ!HANASE!ぎゃあああああ~!」

カーン「・・・グハッ・・・!あいつ人間を食べ始めた・・・どーすりゃいんだよ」

村人A「おい!5頭は居るぞ!?」

村の子ども「わーーーママを食べないで~~~~」



―――それがフロバニール島の悪夢の始まりだった。


私はあのきっかけでアメリアとカーンに出会った。そして皆で逃げた。



カーン「くそっ!・・・ここは小さな島だから応援が来ない・・しかも船も壊れてる・・・!」

アメリア「どーしてこんな目にあわないといけないの・・・!?」

確かに何故なんだ!?私は謎を突き止めに行くというと
2人は

カーン「お前だけずるい・・!こんなミステリーを独り占めするダなんて!」
アメリア「・・・置いてかないでッ!私もいくわ!」

こうして私は謎を突き止めに近所の研究所へ行くことにした。






はい!いい話でしたね。
この意味不明な物語
全く関係ありません!
(ちなみにフロバニール島の由来は酔った勢いでバイオハザードの実況をみていた時に吹いたコメントを使いました^^;)


という訳でチンジャオロース丼作りましたwwwwww

たけのこは・・・つかいませんでしたwww

ネギ入れたwww

4人分の調味料で作ったからしょっぱくなったww

しかも同じ日(実習の時)に作ったカシュナッツ炒めの調味料を見て作ってしまった言うのは秘☆密www

マオタンないからお湯に鶏がら入れたあまりで作ったワカメスプー。←
なんかまっくろwwww

まぁあ味は・・・悪くない・・・・・・。(微妙なコメント)


見た目は上手そう。中身ははしょっぱい。

今日の一言:ちなみにグリーンザウルスってピーマンですよ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/771-d719c1ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


