HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

こっち晴れ。あっち大雨。どっか台風。

蒸し暑い。
北海道は夏真っ盛りです。

しかし熱い。


明日花火するかと思えばただの遊びの約束(1時間で解散だったらしい)
もう!札幌行くお金が無い!!!!
なんだかんだ遊んでた!もう駄目だ!電話代もヤバイ!
テストの結果来ない!(こっちくんな!)
・・・包丁の練習もしてないし・・・どーしよう^^;
明日は友達に実習ノートかさなアカンし・・。画像張ってねーぞッこら!




てか一言だけ言っていいですか?


夏休みが永遠に続けばいいと思ってる今日この頃。
(どかーーーーん)



(現実から)逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・
・・・動けよ!動くんだ!!動けよ・・・!
(体が)


休みボケ万歳!ビバニート!
※このブログは毎年現実を逃避した者のブログである←


自宅警備員のみかさん

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/769-eb2b4632

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


