HOME>スポンサー広告


HOME>映画 ~やっぱ洋画に限る~

B級から有名作まで勢ぞろい。

今回は・・・

デスゲーム    △
ゲームオタク系ホラーサスペンスみたな?

プラダを着た悪魔    ☆
ヒューマン系。

SAW5    ×      
SAW4続編。 私的には1だけで良かったような・・・

ニューシネマパラダイス   ☆
とにかく完全版は長い。 映画は人生を変える。  ラブ・ヒューマン。

ってなとこですね。


評価のマーク
☆→かなり面白い。是非見て欲しい。もう一度見たくなる。  
○→普通に面白かったよ。  
△→まぁまぁ・・・
×→二度と見たくない。ツマンネ。


こっから先はネタバレ自重な方は↓のバナー押して逃げてください^^














デスゲームは・・・あれはB級ですね。
内容は面白かったんだが・・・だんだん話し詰まって行ってだんだん人殺されていくし。
最後3人になってたぞwww何故だ!?そこんとこがなかったし、結局どーなってゲームが発売されるようになったんだよ!?
結構突っ込みどころがね。
だが、あのゲームやってみたい。


プラダを着た悪魔。
まんま悪魔ですね。社長さんは。
私があの会社に入ると胃が解けてますよ。^^
主人公はあの人自体綺麗だから服変えれば何とかなるに決まってるよな。


SwwwwAwwwwWwww5wwwwwww
これは頭イイナ~って思ったが、完璧に物事運びすぎて逆に吹いたwww
あんなゲームやれば誰だって慎重に出来ないよな。ヒント貰っても。
時間制限で焦り生きたいを優先しちゃうもん。

そういってSAW6は見るかもな。ソウだけにwwwwww


ニューシネマパラダイスは・・・
私みたいな人が見ても懐かしさがわからない。あんな映画館でやってた白黒映画なんか知らないしね。だが懐かしさが感じたよ。
あの映画館で得た物は数え切れないよな・・・。青春そのものだよな。
確かに恋はいずれ冷める物。人間恋すると何かを犠牲にしちゃって駄目になる・・・。
あそこは結ばれなくて良かったと思う。運命って不思議~←
最後はあれはもう・・・なんだか切なくなったよ。(´;ω;`)アイサレテー




いや~B~有名作まで見てしまった。

ホラーみたいよホラー。
ゲームでも

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/767-dc5599a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


