HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>料理にグルメ(学習等参考)

北海道の人って寿司ばっか食ってんだよ

※そんなことはありません。

この私○○人も焼肉のタレなんか最後に飲みません!


・・・テレビの影響って怖いよね。( ゜Д゜)ホゲー





前々から寿司が食べたくて食べたくて死にそうでした。(※大げさです)

んで昨日母親が海鮮丼作ってくれました。


魚が見当たらない(いいえアナゴが居ます)



え?専門店に頼んだんじゃないかって?

バカヤロウ!
私生魚苦手なんだぞ!!!だから一匹も入ってないじゃないか!!!

普通は安っぽいマグロとか入ってるじゃないか!ウニとか(ウニも嫌い)

キライな物入れる馬鹿はいるかよ!



いざこういうもの食うと
「・・・あ・・・もういいや。」ってなる。

結論・・・
たまに食べたくなるけどいざ食べると飽きる。
(※この海鮮丼に入ってる生物は大体好きです。)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/766-777f77c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


