HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

カキ氷はやっぱブルーハワイ的な。

ごめん。約1ヶ月ぐらい更新してませんでしたね。

レポート三昧→テスト勉強(2週間ぐらい)のせいです。

これはホントーだ!
(※たまには信じてください)

そのおかげで調理理論50以上だったんだぞ!(゜ω゜)
友達と必死こいてやったおかげです。

だがフランス語名前書いたかわからんのよ・・・。
経営学も8問出来なかった・・・。orz
公衆衛生も・・何だかな・・・

まず3000円はキープしておく。(再追試用)



って事で今日から再スタートします

ええ。引きこもりみかっちになるわけですよ。

訳アリですよ。
夏休みは・・・
皆バイトだったり実家帰りとかなのです。
男子も昨日一緒に学校行った時に言ってみたが
「・・・最近遊んでない人と遊ぶからね・・・」って(´ω`)
過去2回誘ったが「遊ぶ日が無いかも」って断られた^^;
だから連絡来るまで待つことにしたよ・・・。
連絡来たら・・・ついに・・・!!!!←なんだよ

まぁ私みたいにごろごろしてられない訳ですわ。
まだバイトの連絡こないし。

でも私もやることが・・・!←予測できる


え?ゲーム?wそれもそうだが・・・

包丁のテストあるんですよ。
あと実習ノートを書かなければ。

飛びたい

しかも8月4日は学校行ってお手伝い。
まぁ給料もらえるからいいやw。

さて今日は地元のお祭りに行ってきます。
ええ。嫁とです。

そんで・・・ツタヤで映画かれてくる。
ホント久々に借りてくる・・・イイの借りなきゃね♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/765-f06f6145

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


