HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

こんなに日記が書くのがメンドイと思わなかった・・・←

こんばんわ。ひさびさのみかっちでえす。

いや。まじでレポートwwww来るなよwww

ちなみに今もレポート三昧です。
しかも一ヶ月も無いが・・・テストがあるんですよ。
調理理論マジイラネ。
てか教科書見ても分からんわwwwやめてくれwwww


いや~男子友達と3回2人で遊びますた。
楽しいです。はい。

いや~惚れましたよ。意外と酷い人だけど。
萌要素・優しいとこ・「メンドイ」とか言ってる割にちゃんとやってくれるツンデレ・・・




嫌いじゃないよ。



明日は年上の友達とその男子と私とで遊ぶ(モンハンで)






多分・・・友達で終りそうだわ。

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/764-9a080edc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


