HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

(私の存在が)ジャマなのですか!?

せかーいで一番の姫様!
(姫=私)


・・・冗談はよしましょう。
何故でしょうイタイし、吐き気がします。


はぁ~い。よくPC使ってるのになかなかこのブログに来ないというね。←
さてさて昨日は西洋の実習の時ヘマばっかしてしまった。

何だかどれを担当するのかも担当も分量分からなかったり、何に使うのかわからないものをしまってしまったりで私は無力だと感じた。オワテル。


なんかドS男子優しいわ。『パスタ一緒にやろうとか』『椅子しまってやれよ(仲いい男子に向かって)』
何だろ・・・この胸の奥でつっかえてるものわ・・・!
基本顔じゃないですからね。性格・・・だな・・・顧問の時もそうだったからな。


べ、別に私は太ってるし不細工だしね^^;
そこはちゃんと自覚してますよ。(意外と春頃の体重キープ)
・・・いやなんでもない。


次ガンバロ次!←そして悪夢が始まる。


実習終った時は楽しかったよ。
友達の機嫌もよかったしね。

うn。ヤバイね。

帰りは男子2人私と一個年上の子で公園でモンハンしたよ。(一人居たが一人はPSP持ってないから見てるだけみたいな)
ヤバイ寒かった。死ぬかと←
その年上の友達風邪ひいててさ・・・悪化しなければいいのだが・・・。



ああ。男子2人になんて呼ばせよう・・・。
基本私もあだ名とかないと呼びにくい。

私ね・・・
したらみかさんかみかっちさんで良いかな。
まず今度言ってみよう。


てか昨日「遊べる人ー!?」って言って
そのドSの男子が「はいっ!」って言ってくれたが
なんかいろんな事はなしてる時だったから無視しちゃって誘えなかった・・・
後悔・・・(´;ω;`)シュン・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/763-ea5ad2b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


