HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

みかっちがログインしました。

みかっち:こんにちは!
みかっち:何歳?w
みかっち:へ~!タメじゃん!
みかっち:へー・・・にーとやってるんだw
みかっち:お前もニートだと?
みかっち:なにいっててんだ!!私はもうニートじゃネーよ!




*********みかっちがログアウトしました*********

何だこの一人漫才。
うn。NEETに戻りたいです。


ホリケン結婚しちゃった・・・。
しかも姉と同い年かよ・・・(確か)
何だよ・・・皆結婚してくな・・・・。

自分・・・?w
結婚しネーよ。





やせたら考える←





ごめん。沢山のやることが1週間にどさっと来た!

まぁ・・・詳しいことは休みの日に書こう←

まず・・・男子友達が出来たよw
今日も遊んできた。そんなに遊んでないよ。
いつもと同じ時間に帰れたけど。


今日は中華で使うまな板(分厚い奴)で指挟んだwww
かなりいたし。
今も痛い。
爪割れたかとwww

なんだか最近学校生活をEnjoy してる。
高校や中学の分まで遊んでるわ。
だけど学校は相変わらずめんどくさい。

今だけだよなこんな馬鹿やってるのわ。⑨⑨⑨⑨



この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/761-17efa4e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


