HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

↑ ↓ ↑ → A B連打

短縮で約1週間でまとめてみる(←最近忙しくなってきたらしい)


宿泊研修あった→飲み会に行った→俺らのいるばしょじゃねーぇ→皆お酒が入る→私らウーロン茶(1杯)→エロセクシーねぇさん歌わされた→ゆずの夏色で妙に盛り上がった→土日レポートによって潰される→そして越えられない壁→今日西洋料理の食事会→自由だが男女に座る→西洋で同じ男子といじられキャラな男子2人来た→モンハンのババコンガ的な料理な見て「ババコンガみたいw」っと男子が話す→私「それモンハンじゃない?w」はなす→ゲームやアニメで盛り上がる→うちらのとこが一番盛り上がった。→レポートの続き→そして今に至る。

短縮ごめん。
マジ。忙しいんです。楽しみにしてたでしょ?皆?w
いやー今日は面白かったわ。
ワロタワロタwww男子『2人』じゃなきゃ話しかけれなかったし、友達も居なかったら話してなかった。
また食事会のレポートかかなアカン・・・orz

てか、フォアグラをアイスにした意味が分からん(←結局残した;;;)
っとうち等4人男子2人で言っていたww

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/760-cc6e8420

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


