HOME>スポンサー広告


HOME>書く、見る、プレイ!(趣味)

念願のソフトが復活。


↑押せば分かる!・・・何事も・・・!


自分的に昔からやりたいゲームがあった。
あれはあまり有名じゃないよな。
アン時はめちゃくちゃ欲しかったな・・・・。


そう




無理ゲーはやれない

たけし・・・!
じゃないわい!

こんなクソゲーやるか!!
(※自分はゆとりなのでこのゲームあまり知らない)



そうそう。これ。


類似


これでもない。


これでもない・・・



これ・・・

ウィーで登場


そうこれです。

Wiiのコンソールででたんですね。


いや~これはあまり有名ではないだろうね。
持ってる人も少ないだろう。

いま3面まで行きましたね。
今日中に終らせたい
そしてスマブラ
(最近スマブラ弱い人ばっか 私もだが。)

てか3やってて・・・64のは4って感じだね。
音楽もコピー技も。
2から64はやはり”集める”って言うのは変わらないね。
だから少し謎解きが難しい。
あと3のコピー能力使いにくい。

なんか使えそうなのがあまり無くて残念。


しかもグーイがたまに邪魔してくる。

だけど後一回で死ぬってときにグーイ出して吸い込めば一ライフ半が永久に・・・。
あとキャラに萌える。キャラの表情とかあるから可愛いし、クレヨンチックがまたいいね。


でもやっぱやってて楽しいのはスーパーデラックスですわ。
技・キャラ・ストーリー・ミニゲーム・曲がまたいいからね。


てか今これ買って・・・
新しくリメイクで登場するポケモン金銀が
買えなくなるかもな・・orz

金銀は面白かったよな。
あれのリメイク・・・・。あまり期待できないな。
レッド弱くなってそう。

まず・・・・リメイクしてよかったって作品あまり無いからね。
だからあんま期待してないよ。。。。^^

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/759-e70fa821

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


