HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

GWを有効に使うと・・・。

旅や遊び、ウォーキングで疲れて休む暇が無くなった。
早かった。GWが終るのが。

明日からまた学校ですか!?
朝早いのはホントごめんだ・・・orz
7時なら辛うじて起きられるのにな・・・。
でも今年は8連休だったし、有効につかったのでごろ寝って言う日があまりなかった。
いい日で時間を潰し、体力もその分潰してしまった。


え~時間短縮のため・・・画像で行き先をあらわした。



GW.jpg

GW3.jpg

GW4.jpg

GW5.jpg

GW2.jpg



すげー手抜きじゃん・・・。日記の意味ねぇー。
道民よ!この画像を見て「これはどこどこだ!」って全ていえないといけないんだぞ!(←えぜぇ)



書けばいいんだろ?(上から目線的な)
言った場所を細かく言えば・・・
中山峠であげ芋→室蘭で魚とか橋とか→地獄谷でばーちゃんが手前でギブしすぐお土産屋に行く
→あるホテルに宿泊(料理がメイン+バイキングで美味かったし、)→ホテルで部屋2回間違える
→じゃがぽっくる見つけて買う→次の日→虎杖浜でたらことかカニとか見る→白老でアイヌ
を学ぶ→ある肉屋で車をどけて帰ろうとしたら前から初心者マークの車がバックしてきて
止まってた横の車に突撃→初めて目の前で事故を見た→えこりん村でアルパカを見れず→夕食の蕎麦食って帰ってきた。



でもこれだけはいえる!


旅行は楽しかった。

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/757-7aab366b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


