HOME>スポンサー広告


HOME>美化減量健康記録計画

カモンッ!はなまるBOX!!!!


↑GWご予定が無ければここを押すとワンダーランドが現れます・・・!(※ただのブログランキングです)

良くちっちゃい頃はなまるマーケットを見て過ごしてた。
あのアナウンサーの回りっぷりが凄かったのを覚えてるよ。

ああ。歳を取ってきた。
あーどっこいしょ・・・。マジこいわ~(方言)
ごろ寝最強・・・。ッぽりぽり・・・。


ってまだピチピチの10代じゃい!!!



ほら顔だってすっぴん!

顔「・・・・ブツブツ

ほら腰だって自由自在に操ることだって・・・!

腰「・・・ポキン。ポキポキ



・・・そんな話題どっかに置いとけ。

まず・・・2日前ぐらいにクイズママダスで
『ウォーキング』のやり方特集みたいなのやってましたね。

普通のやり方でやってるつもりでも、意外と間違ったりしてるモンなんだよね。

私はウォーキングしてる時同い年の子と良く顔を合わせたくないので
下向き歩いてる。

これって駄目みたい。
背筋を伸ばして、10m先を見て歩き、肘を曲げ歩く。
これがいいみたいです。
じゃないとちゃんと呼吸出来てないし、歩くスピードも出ないみたいです。

着る物はTシャツは綿よりポリエステルで厚手の靴下がいいみたい。
やっぱ起きて30分後&食前に行った方がいいみたい。
これは・・・自分的に守れてる。

やっぱウォーキングは正しいやり方じゃないと効かないものだからね。
今は桜の時期(北海道は)だから桜・公園周りとか歩いて島巡り、温泉めぐりなんかもいいんじゃい?






最後に一つだけ・・・





明日も(このブログ)見るだすッ!!!!!
(※明日は書きませんし、パクリ乙)

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/756-062fa732

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


