HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

GWで食べつくせ・・・!

大佐!日記が間に合いません!
人数も減ってきてます!
どーしてでしょう!?w



ってな事でGW満喫中。
明日からまた居なくなるし・・・




昨日は嫁と札幌打ち上げに出かけた。
初めて31アイスクリーム食ったけどよ・・・
思ったよりうまかったな。今度はコットン何ちゃらを食べてみたい。(赤と青の奴)

そして夜は焼肉屋に行ってきたが・・・割引券使うの忘れてたwww



痛恨のミス。


だけど思った以上に安かったZEw美味かったしね。


まず明日は道南?の方行って来る。
カニ・・・カニがよんでる・・・!あげ芋が呼んでる!てんぷらーーーー!!!!




リバウンドだな。こりゃ。

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/755-1887b757

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


