HOME>スポンサー広告


HOME>料理にグルメ(学習等参考)

肉汁とパンとの合わせ技!!!!






予定していたハンバーガー作り!やってみましたよ!


ハンバーグ初めて焼いたが案外上手く焼けたと自己満足してる自分。

ba-ga-.jpg


ハンバーガー用のパンが売ってなかった見たいなんで塩パン。
中身の具はチーズ・トマト・レタス(上から乗せた順)
ソースはウスター+ケチャップ+肉汁IN白ワイン(遊び後ごろに隠し味)

って量が少なかったwww
まぁ私はそういうものあまり好きじゃないのでね。




なんだかんだで完成した!
完成品
ちなみにもう一つはピーナッツバター。

写真で見るとでかいが・・・
掌サイズです。



ちょっと目を離した隙に1つ崩壊。

ba-ga-4.jpg
私は食べる、前に片付けないと気がすまないのです。


そして1時半。
スマブラを終えて食す。

いただきます。



・・・・ッ!



ba-ga-3.jpg



肉汁www薄味wwwしつこくないこの味wwwちゃんと焼けてたwww
こりゃ思った以上にイケるwww
やべwww○ックよりウメェエエエエエ!!!!wwwww








ドナッ★ 加工っていいなw




速報です。
作者不在のため続行不可能。






って殺されてたまるか!!!





ちなみに今日の晩御飯はハンバーグです( ゜Д゜ )

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/754-c6e74b4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


