HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

こんな包丁研ぎはヤダ!

包丁

包丁

なぜ研げない?

どこまで研げばいいの?

ボロボロ身がはがれるだけ。

ボロボロ・・・ボロボロ・・・

指ではがす。

肉が無いから紙で試し切り。

間違って指を切る。

みるみる血が出る。

血が掌まで滴る。

押えても押えても止まらない。


・・・これは切れ味抜群だ。


これで刃が付いたかどうか分かった気がする。



・・・ザクザク・・・ザクザク
・・・ダラダラ・・・ダラダラ


これは斬れる・・・w






ちょwwwダークダークwwwwこんなに精神不安定じゃないよ!?(←前のブログのネタ引きずってる)
いや。包丁研ぎで思ったことをそのまま伝えてみたんだが・・・
そのままノッてきてグロくしてみたw

ホントね。刃付けとけって言われてもさ。初心者の私にはさっぱりだよ。
今日やったけど・・・だいぶ付いてきた?みたいだから1時間程度で終ったけどね。
ちなみに今日は手を切ってない。

明日はいよいよハンバーガー作りだ!w(←この日記では言って欲しくなかった。)

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/753-0b87bd0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


