HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

GW初日予定発表会。

よく見ると精神不安定グロ画像を見ても芸術にしか見えない。
なんとも思えない。

元々精神不安定ですからね。

嫁に見せたら「やだッ!それ送らないでよ!?」
っと本気でキレられそうになった記憶がある。
そんなに不安定になる画像のか・・・?



そんな感じに始まっちゃっていいのかよ。


やっと今日から8連休!!!
平日も休み!よっしゃ!
だけどいろいろすることがある。


絶品ハンバーガー作り。
大根のヅラ剥き。わざとだよ?
中華なべ振り。チャーハン作り。
包丁研ぎ。

まず。やらなきゃ駄目なのはこれくらいかな。

あとは嫁と遊んだり、カニを食べに行ったり。



大根のかつら剥きが技術テストなんだよ。日本料理は。
カツラの人を当てるならまだ良かったのに。(そんなテストねーよ。)

ハンバーガーを作る・・・・。今本気で作ってみたいんだよね。
MやMやLに負けないように。

ドナ「私がMです」
みかっち「私もMです」
類似「私がLです。」


3人「そんなのドーデもいいわ!


チャーハンね。昨日中華料理のとき食べさせてもらいますた。
うn。あれが出来なきゃ駄目みたいです。
で・・・中華なべ振りもやったがこれまた重くて^^;

大豆だったんだけど・・・重くて思わずフライングビーンズしちゃったね。


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ



まぁそんな感じでよていがいぱーい!
やっぱ休日っていいな・・・。
これで私も5月病w
イラッ☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/752-6c0719f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


