HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談日記

その目でこちらを見るな。

お久しぶりですな。
やっぱ・・・平日は更新できなくなってきたな・・・・。
いや!がんばる!

って私を殺すきか!?!?!?

辛いんだよ・・マジで・・・鬱だよ・・・楽しいけどさ・・・



今日もウォーキングに行った。
休みの日はウォーキングから始まるからね。
で・・・歩いていたらブロックの塀のとこに
『○中ぶっつぶす』っとスプレーで書いてたった。


私は常識の無い厨房の心をぶっ潰したい。
そんな事を思いながら歩く私。

すると窓からチワワらしき犬が窓から顔を出してるじゃありませんか!?
私は興味心身に寄ってみると。
そのチワワはプルプルし始めた。

まるでア○フ○のくーちゃんのように・・・


次の瞬間小さな声を出したので更に近づくと・・



フグググ・・・・ぎゃんぎゃんぎゃん!!!!


静かな住宅街に鳴き声が遠くまで響いた。

私は驚き怖くなってその場を後にした。
今思えばあの震え、あの目は何かを訴えていたんでしょうね。
そういう経験あるある・・・。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/749-d7df7873

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


