HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

嗚呼愛しの・・・!会いたかったぞ・・・。





昨日は久々に行方不明の嫁と遊んだ。(旅行以来)
ホント彼女行方不明でした。やっと会うことができました(泣)

楽しかったなぁ・・・久々にプリ撮ったし、イタリアーン食ったし(嫁曰く私と居るとよくイタリアン食うって言ってた。)

やっぱ長年(6年)付き合ってるせいか一番居心地がいいのは嫁と居る時だな。
楽しいし、毎月1,2回遊んでても飽きないし、話も尽きない(ネタは尽きる方)

嫁は来週仕事の面接を受けるみたいだ。
その結果発表が・・・金曜日らしく、もし受かったら
就職&進学祝い打ち上げをやろうと思ってね。
あっちも大賛成だし、母親にも言っていって!
だけど帰り個人面談ありそうだな・・・。まぁ7時ぐらいならどーにかなるだろうw
ちなみに落ちたらマックらしいmmmmmm
多分姉と同い年の見え行くかもな!焼肉屋だとw


やばい!金曜日が待ち遠しい・・・!
ってか金曜日のために学校もがんばる!(←それは違うだろ^^;)
いや・・・それが励みになれば毎日が辛くなくなる。
受かって欲しいよな。

あとは29から1週間GWあるからね!嬉しいな~w


注意:一応言っとくけどこのブログはレズブログではありません!
    (一部にはそう見えるかもしれない・・・)
嫁って言い方は・・・可愛いし、『○○は俺の嫁』的なね。名言もあるじゃないですか!?
そんなここだけのあだ名だよ。友達・親友だけじゃわからんしな。
それだけ理解して欲しいね。
べ、別に初めてこれを見る人が居るかもしれないから書いただけなんだからねッ!

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/748-7fd9ae58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


