FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑談日記

あの日に帰りたい。でもムリだ。

自己紹介ではやはり笑われたみかっち~♪です
そうです。私です。

自己紹介してもあまり声かけてくれませんでした^^;
でも今日は2人はなしかけてくれたよ!
一人は昨日教えてくれた人(姉と同い年)一人は折り紙マスター(立体作るのが趣味らしい)
同じ趣味の人は居ないみたいだ。話すのにちと戸惑う。



学校はまだ授業やってないのでわからないけど朝が辛い。
眠いよ・・・。今日電車の中で45分ぐらい睡魔とバトルしてたよ。
でもミンティア買って来たから明日は再戦しなくてすみそうだ。

いや~大人の人はクラスの皆に「おはようございます」って言うみたいです。
何だろう・・・。私も見習わなきゃな・・・

てか・・・宿泊研修ある・・・orz
嫌だわ・・・。班決め怖いわ~。
また一人になる可能性が・・・(´;ω;`)グフグフ・・・。
でも・・・ピンチって言うのはチャンスに変わるものです。
自分の力を信じてみましょう。


いや・・・大人と会話するといいこともある。って言うより気楽かな~。
意外と近所のおばさんっぽくはなしてくれる物です。
だけど私見たいなのに話しかけられても大丈夫なのか・・・。



明日はやっと白衣をもらえる。
その後コンテストを見に行って・・・試食会?だとおもう。
きっと移動一人だろうな・・・てか仲いい人同士かたまりすぎだわさ。
私にもそんな子がいてくれたら・・・
いや・・・なんでもないです。私は何も望んでませんよ・・・。
贅沢は言いません・・・。文句も言いません・・・。



まず明日皆に聞こえるように「おはようございます」言ってみようと思う。
『え?』って思われそうだな・・・それでもいい。
まずはあえてのKYで言ってみようじゃないか。


まずはゆっくりゆっくりなじんでいくよにする。あのクラスに・・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/746-8012367a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。