HOME>スポンサー広告


HOME>雑談日記

やるべきことはやってきた。

明日から入学式
楽しみのようで不安でいっぱいだ。
どんな人だいるんだろうな。
久々の共学・・・2年も男子と同じクラスじゃなったしな・・・。
トラウマもある。

まず明日行って見れば分かるだろう。

そして気がある人がいるのだろうか?
って言うよりそういう人作らなきゃな。

明日明日。もう明日。
あんなに長かった学習期間+春休み・・・。
ゆっくりのんびり出来たけどあっという間だな。
人生はそんなもんだ。

いや~服装に困りますね。
化粧はまだしないかな。まずストレートヘヤアイロン買ったんで髪型だけでも・・・。
髪厚いからクルクルコテは買わなかった。一度でいいからあんなクルクル巻き髪にみたいわ。
てか8000ちょい(特売でね)したんだぞ・・・!俺のお小遣いが一気に減っていった・・・!

90℃でも髪まっすぐ


これで髪をまっすぐ!気持ちもまっすぐ!気持ちもまっすぐ!

あぁ・・・・ついていけるのか?自分よ・・・
友人は作れるのか?自分よ・・・

見た目は根暗だからな・・・。人見知りスゲーしな・・・
でも常に笑顔もおかしいよなwww
どんな人に出会えるんだろう。
まず入学式を楽しみに待つよ。


カムバック!春休み!お金!青春!
↑お決まりの一言。

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/744-6a7c8abe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


