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入学式まで○○キロ!?


↑これを毎日押せば指が綺麗に!!!!(※なりません



いやー・・・入学式が近づいてきたよ。(こっちくんな!)
って言うか明日だよ。
どんな人ばかりだろう・・・。うちみたいに太った子はいなさそうだな・・・。




まずダイエットはやるだけのことはやってみた。


まず朝起きたら1時間15分ぐらいウォーキング。
『行動に移れない~』こういう人要るよね・・・。
私もそうだった。けど辛くてもまず準備して玄関に立ったら変わるね。
いやでも歩きたくなる。やっぱまずは行動からだね。
ウォーキングって1時間以上歩かないと意味ないみたい・・・・。
私は良く早歩きしながらやってる。ルートもちゃんとあるし。
後は行く前にお水2杯飲んで・・・IPOTで小さく聞いてる。(そうしないと車来たかわからない)


昨日は少し複雑を通ったら道路工事中や信号に引っかかった。
1時間半かけて歩いてきたよ。

晩御飯は今日も食べない。&7時以降食べない
大丈夫!私は早く寝るし、ストレスはたまらない。

食べて痩せる? んな事ないよ。 逆に”食べ痩せ”ってとリバウンドするみたい。
3食食べないと駄目だよ?って? 野菜ちゃんと食ってるから大丈夫だし、これで結果でてるしね。
意外と3食食べなくても痩せるもんだよ。(※ビタミンミネラル取ってれば)
その代わり朝は夕食並みに食べても平気だそうです。(昼間は動くからね)


最近私の楽しみは広告で
『これだけで楽々!5日で15キロ減量!!!!』ってあるじゃん。あれの合成見るの好きでね。
あんなんで簡単痩せるならこの世に太った人なんて存在しないよ。


ダイエットに簡単って言葉なんてないんだよ。


まぁ痩せたきゃ動けだね。分かります^^
太ったのは今までの不健康生活してきた罰だからね。
これ位頑張んなきゃ。自分で維持するのも大事。

リバウンしたらは・・・『また不規則な生活をおくって来たんだな。維持しなきゃ』って感じがする

停滞期で痩せない><』私も最初はそうだった・・・。
痩せなくても筋肉はついてるはず。だから続けてれば痩せるよ。
だって筋肉がつく=痩せる体だからね。(らしい)


あ。参考にしていいけど・・・・ストレスとかに良くないかもしれないから注意。自己流だからね。ムリはしないでよ?あと拒食症とかに注意ね。
一番大事なのは身体なんだからね。


後はニコ動のコアリズムを試してみてる。
見るならキックスタートいいよ。あれ3つやるだけで汗かくよ。
30分だし・・・辛いけど本格的な奴よりは緩いから安心。


結果ね~。結果を出したいけどまだまだだからこのメニューで続けていく。また結果が出たね。
けど学校始まる・・・。だから土日とかね利用する。
夜は親が怒るんだよ・・・^^; 帰りとか活用してみるかな。
あ~まだまだ落とさなきゃな。

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