HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画 ~やっぱ洋画に限る~

初の試み。

映画は今度からこう書くようにしようと思います。
元高校の担任が学生の時評価をし、見た記録を残したらしく
私も思い出に残しておこうと思いましてね。


一応私の評価ですんでね。あまり参考にはしないでくださいね^^;
一番いいのは自分の目で見て感じてください。


まず前と同じくネタバレOUTな方いるはずなんで
感想は下のほうに書いてます。


ちなみに評価のマークは
☆→かなり面白い。是非見て欲しい。もう一度見たくなる。  
○普通に面白かったよ。  
△→まぁまぁ・・・
×→二度と見たくない。ツマンネ。




映画名:ジャンル (評価:☆、○、△、×)



イーオン・フラックス:SF  △

リトルミスサンシャイン:ヒューマン  ○

アダプテーション:Lコメディー(いいえラブエロサスペンス)  ○

グーニーズ:トレジャー  ☆

最高の人生の見つけ方:ヒューマン  ☆






下から感想とかネタバレとかしてるので

↑嫌な人はここ押して自分のピッタリなブログを見にいこう!






感想:
イオンフラックスは・・・アクションとか好きだったけど内容だな。
最初主人公と元夫が初対面同士抱きついたからちゃんと覚えてる理由とかいってくれたのでね・・・
良かったんですが。クローンでこんなでかいことになっちゃって・・・。
未来は怖いですね。
足も手の人はコロコロ変わりすぎwwwてかハニガン?のボスはちゃんと存在してるのか?


リトルミスサンシャインね・・・おじいちゃんはある意味元気ですね。
孫にこんなダンス教えるとは・・・まぁこの展開は予測は出来てましたよ。
皆バラバラだったのにコンテストのおかげで家族まとまった。っていいことじゃないか!
兄貴病気に気付いてよかったよな・・・。てか気持ちの切り替えが早い。
普通あんなに頑張ってきらた車メタメタにするだろうに。
この後どうなったのか気になりますね。


アダプテーションは・・・コメディーだったのかな・・・。笑う場所が明夫の声だけだったよ。
あの映画18禁だわ・・・。過激すぎる。明夫が大胆すぎるッ!見てるこっちが恥ずかしく(ry

ニコラス兄「ニコラスは2人もいらない・・・おれ一人でいい・・・!」(恐るべき子供化計画的な意味で)

ニコラス兄「 計 画 通 り 」(弟の存在を消した意味で)

ニコラス兄「もう少しでデスロールされるとこだった…」(MGS3で私が経験した時の一言的な意味で)


そんな名言が飛びそうでした。
でもある意味面白かった。
脚本家の妄想。脚本家のスランプ。映画をどうすればいいのか。自分への不満。弟の出来のよさ(笑い)
そんな感じだったね。脚本書いてる人!スランプになったらみるっと良いよ!(^ω^;)オイ
最初2人もニコラス居たからもう一人は妄想の中の性格が逆な自分かとオモタwww


グーニーズ・・・これですね。昔父親がBS2で見てて最後まで見れなくて後悔したあの映画。
これを見てだんだん昔の記憶が戻ってきた!
一番印象に残ってるのがピアノのところですね。中国の子が油?だか靴から出して滑らせるシーン。
懐かしすぎて鳥肌たった。
内容は子供向けかな・・・。だけど子ども達の冒険のあのドキドキ感はたまらないね。
中国人の子かな。あの子は凄い。今度から入れ歯持ち歩くようにしますね←


結局ばーさんとあの化け物はどういう関係だったのか・・・何故あんな力持ちであんなとこで閉じ込められてるのか。
2度落としたって言ってたから・・・家族なんでしょうね?
まずあれは面白かった~。


最高の人生の見つけ方は・・・
最初借りるか迷った。だってじーちゃん2人の物語って・・・・って馬鹿にしてました。
だけど ”死ぬ前にやってみたいこと” って誰にでもあるじゃん。
これが最近思い始めてね・・・これを見て参考に出来るか見てみたんだよ。

やりたい事紙に書いてやっていくって素晴らしいよね。
こんな人生最後送ってみたいわ。大金持ちに会わなきゃね←
モーガンフリーマンは最後の最後まで不倫しなかったよな。
家庭一筋。あんな男性に出会えたら最高だべな・・・。
本当に最高の人生の見つけ方だったわ。最後幸せすぎて微笑んでしまった。



今回借りてきて失敗って言うのはなかった。
あー休みがあと3日グライダーーーーー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/740-892d6dcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


