HOME>スポンサー広告


HOME>お知らせ

また新たな伝説が幕を開ける・・・。

はい。
無事新しく更新することが出来ました!

タイトルも変わり中身も少し・・・
だから…テンションと日記の無駄なことは前と変わらないって。

高校生から専門学校生へと・・・進むんでね。変わらずをえなかったのでね。


カテゴリー少しは残してあとは過去置き場へと行きました。
昔の見たかったら検索とかしたら出てきますんでね。
新しく増えたりカットされたり試行錯誤を重ねて出来上がったよ。
新しいのはダイエットと健康、料理とグルメね。
ためになるような事書きますよ。


いや・・・ランキングに迷った・・・
ジャンルがね。色々だから凄く迷った。
結局『専門生』『今日のご飯』『家庭用ゲーム』にしてみた。
専門学校生ブログ少なwwwww

けどよくよく見ると皆そういう日記じゃないモンね。
1つか2つだけに限られてるタイトル。
私みたいな人いないのか!?

まず・・・またよろしくお願いたします。m(--)m


この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/738-24bf2b53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


