HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

嘘がホントに、ホントが嘘に。

4月1日はエイプリルフール。

今日じゃないか。


今日久々に体重計ったら3週間で3キロ痩せてました。
あ。今日こんな事言えばエイプリルフールだから嘘ってことになるのか。
残念だな。報告になんないじゃないか。


あ~更新しなかった訳は・・・けしてサボってた訳じゃないよ。
毎日毎日同じコースをグルグルグルグル・・・
・・・・まーたこういえば嘘だって思われる・・・。


昨日お昼に宅配ピザ食ったなんていえないじゃないか!

ええ。食べてませんよ。ピザなんて。
このダイエット中に。




なんかややこしくなる。


今日のエイプリルフールは昼12時で終りました!
全くの嘘やんけ。

もー誰だよ!こんな日作った奴は。
けしからん!


皆は騙されるかな・・・。私は騙しも騙されてもいない。

日本じゃ四月馬鹿か・・・
私みたいなのは”ただの馬鹿”





今日新ブログ更新しりゃー良かったかな・・・。
なんかいい日が思いつかないよ~!


読者の心『いい日がなければやらなきゃいいじゃん


よ、読める・・・!今なら君らの心が読めるぞ!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/734-ef6d0e9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


