HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

結局これで糸冬ですか・・・。




赤石に続きゼネピックも放置引退となった訳か・・・
赤石は強制的にID消されたらしいんでね。
もうキャラがいなーい!w
6、70レベだったはず。
楽しかったよ^^

てか今ハンゲーと繋がっちゃった訳か・・・
モンハンFもあるのか^^;
ちょwww有名なのが集結しすぎてるwwww



今からやる人は是非・・・赤石かモンハンFを^^



もうこないって訳ではないけど・・・
ただオンラインブログをやめると言う事ですよ。
明日から4月ですしね。これを気に引退か・・・。
友達居るうちに引退式やっときゃよかったなwww
結局アサシンになれなかったwww

更新インストールを溜め過ぎてインストール時間がなくてなくて・・・。
この前やろうとしたけどやめなきゃ駄目だったから強制終了したんだよ・・・。


ゼネピックの思い出は・・・
スライドショーと武器アイディアコンテスト入賞した事!


コンテスト系で入賞するって初めてだから鳥肌立ったよ。
昔から武器とか考えるのとか見るの好きだったからね。
そりゃー自信はなかったよ。あんな絵。
今見に言ったが全作品□×になってた。
見れないみたいだな。残念だ~。

ペイントを使って数秒で書ける剣
↑そんときの絵。じゃないけどさ。これしか残ってなかった。
見えないけどプロフィールの画像のパソコンのとこに飾ってあるわ。
その時はまだ見れてたのにな。


初めて作ったスライドショー。
ちょこっと意味不なとこもあったけどね。
まぁ・・・完成度70点くらいかな。
2部作ろうと考えてたが人集まらなかったし、もう放置気味だったしねwww

何もかも中途半端で終ったなぁ・・・・。
もう覚えてる人イナイだろ^^;


ね~。たくさんの人とであって、たくさんの人と仲良くなったよ。
運営にはたくさん苦情メール出して修正して貰ったし、
意外と意見を聞いてくれたよ。
例えば熊即死から5回にしただとか、全体化にしただとか。(運営変わる前のお話

ホント皆にはお世話になったし楽しかったよ。



あんなクソゲーにもう用はない。



いいえ。冗談です。
まず・・・自分が究極に暇になったらまたやろうと思う。
いや・・そんなの今しかないかもしれないね。
そん時はまた一から友達作りなおすか・・・。




最後にさっき見てきたけど・・・
なんか乗り物に乗ってる。ガチャが安いの発売してた。

何だ!?私やめてからこうなる事ってあるよな・・・orz


まぁ・・・またの機会に会うよ。

影とローグ
↑思い出にマウスとペイントで即急に作った・・・。影の位置とか気ににすんな。


ゼネピックの皆またね(^^)ノシ






新ブログオープンまで後・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/733-f647e5ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


