HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画 ~やっぱ洋画に限る~

5種類をどう見るか今から考える


↑なんか久しぶりに見たよ。



クーポンなしDVD100円レンタルだと込むよね。

昨日の人の多さに心折れた。やめた。あきらめた。帰った。寝た。
・・・・だから今日朝に言った訳。

これはあずましい!
(訳:これは居心地がよいエクスクラメーションマーク)
さすがに人はいたけど昨日ほど込んでなくてなw良かったよ。
無事15分くらいで5本ほど借りてこられた。

たった15分で見たいの借りるなんて・・・
人多いとなんか見られてる感じしてやなんだよ。
やっぱ見つけるの下手なのかな・・・
見たいDVDが見つからない。ジャンル検索して見よう。

さて後で1本だけ鑑賞します・・・。
今回のはジャンルさまざま。見ごたえありそう。
昔途中で父親にチャンネル変えられたあの古いのだったり、SFバトルだったり、お爺達の
ヒューマン映画だったり・・・etc...


そしてながーいながーい空腹の夜が始まる・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/732-29a029f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


