HOME>スポンサー広告


HOME>お知らせ

春が来る。春が来る。ここに来る。

着々と改装準備始めてます。
私です。みかっちです。

4月からはこれも変わりますからね。
中身やらランキングやら何やら。
てかオンラインゲームを自然引退したしね。
オンラインゲームからも外れるっと言う訳でね。

新カテゴリーも増えちゃうと言う。

キーワードは『明日から使える?○○』みたいなね。

そんなことより見てくれる人が増えて欲しいぐらいなんですがね。
別にそれはいいけどさ。



もちろんこのノリは変わりませんよ。



オープンが4月1日・・・って分けにもイカンだろう。
『嘘でした~。』なんてないからね。
4月9日・・・もなwwww
近くなったらまただな。だが・・・サプライズの方が面白いかもな。



まず・・・皆ありがとう。

気軽にコメントして欲しいし、『遊びに来て!』って書いて欲しいが・・・
URL封じしてる物で・・・。(多分貼れないはず・・・)
検索で引っかかるようなのなんか書いてください。

根は真面目だがアホなコメントしますんでね(←来るな)



まず。お知らせでした。m(--)m

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/731-6ac6dd7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


