HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

世界観は怖いだが中身が・・・。

やっぱ実況プレイはホラーゲームに限る。

最近サイレントヒル3実況見てるんですが・・・


コナミ何してんねんwwww


まぁ一部は「いまさらwwww」って思いますけどね。
私知りませんでしたからね。
元々3の魔法少女コスプレも改造かと思ってましたからね。
公式が病気だと思いませんでした・・・orz
やっとUFOEDと言う物を知ることが出来た・・・。

あんな小ネタはメタルギアだけかと・・・
内容はホラー何だけどね・・・ところどころこういうものは言ってるとは・・・。


コナミ☆最強


皆もサイレントヒルの歌歌おうぜwwwww
サイレントヒルの歌~♪皆で歌おう~♪
皆で皆で~うt(ry


あんなホラー見たことネーよ。
中身しっかりしてるし、映画化されてるって言うのにwww
これは酷いwww病気過ぎるwwww

メタルギアもいいけどサイレントヒルも凄いな。
突っ込みどころ満載。沢山吹かさせてもらったよwwww
コナミって一体なんだ!?
是非入らせてもらうよ・・・(え?


似たもの同士共演
↑てかなんかフルフルとサイレントヒルのちっこいのと似てない?w
カプコンも結構ネタあるよね。(^ω^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/730-6202ea8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


