HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

スマブラへのやりこみ度はハンパない。

0一つ多くないか?

スマブラ買って1年経ったのか・・・


なんか・・・いつの間にか
10000突破しちゃったwwwww
思わず吹いたwwwwwwwww


毎日毎日欠かさずやってますからね。



ダカラ痩せないんだよ
ダカラニートなんだよ


いきなり開いたらなんか出てきたけど、普通にA連打してスルーしたけど
『あれ?今の何だ?』って気付いて見てみたら
対戦数10000突破ですかwwww


でもこれの7割はネタに走ってるからね。

10000突破したからカービィを使えるようにした。
ディディも良かったんだが・・・カービィの武術縛り?にはまったwww
武術がなかなか楽しい。カッターやストーン厨とかもいるけど私は


スマッシュ厨だね!


なんかワイファイは厨ばかりだけどね・・・なかなか強い奴出てきてもすぐ消えちゃうんだよ。
てか・・・『腹立つなー』って奴が一番消えていく。
あるあるダヨね~
あと『これで勝ったらやめる』っといいつつ負けるwwwworなんか次ぎやっちゃうwwww
あるあるダヨね~



ああ。対戦者は募集はしてるが・・・0だ!
ハハハwwwレベルは自分は中の上辺りかな・・・。
コード?左の流れる掲示板見てれば見つかるんじゃね?w
小ネタはその分遊んでるからたくさんある。やばいくらいある。
コメに書いてくれればいつでも教えるし、戦うよ。


あ~・・・最高に怖いホラーゲームか映画みたい!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/728-61fd188e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


