HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

怠けるのもいいものだ。

ジル「パソコン・・・?起動出来るみたいだわ・・・。」

ジル「・・・このページしかないみたい・・・。ただの日記・・・みたいね・・・。」



・・・ぎー・・・・。



ジル「・・・はッ!」


バンバンッ!


ジル「・・・危なかったわ・・・。・・・日記によるとこの人怠けたからゾンビになったみたいね・・・。」


ジル「この根性なしめ!




うn。ダイエット運動9日目突入。


って言いたいけど。

外が生憎の雪となりまして・・・2日休んでしまった・・・。

おまけに6日目に体重計っても減らない。

さすがにね。約一週間やっても痩せないだろう。
って言うより言い訳かもしれないが・・・!
筋肉が付いてきたってことですよ!ね?そう考えれば・・・(←そういう奴ほど痩せない)


大丈夫!ドントウォーリー!ビーハッピー!
今日から始めたよ。雪積もってたけど!
2度滑った。

まず入学式まで3キロ頑張るように目標立てるよ・・・。



この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/727-6bcf49b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


