HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

間食は俺らの敵。


↑筋肉ムキムキになりたい?じゃー押してくれよ!w(気が向いたらね)



ダイエット運動生活3日目。
すねが痛い。夢の国で足を痛めたとこがまだ完治していない。
辛い。けど”歩く”のは辛くない。
体重に乗ってみるが少し増えてる。
2日間だけ運動したって変わりっこない。
けどあることに気が付く。



「最近夜中の間食増えたし夜も普通に食べ、いつも7時以降。」


駄目だ。夜中の間食って。なんて恐ろしい。
私はこんな中で生きていけるのか?
そろそろ絶望と言う名の2文字が来る頃だ・・・。




明日は姉がいなくなる日。あと何年帰ってくるかもわからないな。
姉がいなくなると母は誰を怒るようになるのか楽しみですね。(←楽しむな)
姉がいなくなるなるとどのように生活が変わるのかワクワクさんです。


この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/722-398fc4f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


