HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

何書いても許されないことだってある。

ダイエット運動生活2日目に突入。
今日黄砂のため中止。っといいたいが・・・黄砂が来たのかは知らない。

騙された・・・!

軽く三日坊主になってしまった。
明日からは真面目に1時間歩いてきます。
最近はよく野菜を食べるようにしています。朝昼晩毎日。
晩御飯は抜くこともあるよ。




↑押したらこの世が平和になる!(←なりません)


なんか動画である政治家の裏素顔動画を見てね・・・
政治って良くわからないけど・・・。まぁ彼は酷いってことが分かった。
金金金。ぜーんぶ金。政治家がそんこといっていいのかよ/(^0^)\
秘○もタイーホされてるのにさ・・・。責任取るのが普通だと思うが・・・。
まぁ・・・色々と理由があるんでしょう。
今まで全く興味がなかったけど何だか『今の政治とは何なのか』って知りたくなった。

その前に私はマスコミゴミが許せない。
総理がただ漢字読み間違っただけで何度も何度も・・・。
そんなのが政治のニュースなのですか?
政治のわからない私には”結局政治って何?”ですね。
全くワカリマセン(←ゆとりのせいでもある)
そればかりで『実際総理は仕事ちゃんとしてるの?』って思いますね。
調べてみればニュースに取り上げられてないだけでちゃんとやってるみたいです。
漢字読み間違えしたってここまで出来るなんて凄い事じゃん!?そうじゃない?
それを報道しないで足引っ張るだけのマスコミゴミは酷すぎる。
『やってることが子どものいじめと変わりない。』(っとどこかに書いてましたよ。)
『だからゴミって言われるんだよ』(っと何どこかに書いてましたよ。)
『マスゴミはなんであんなにアh(ry

だけど『給付金は一時だけなんだから他の事に使って欲しい』って親たちが言いますね。
確かにね。貰っても小遣い程度だからね。使い道が限られてくる。
批判も多いですけど・・・別に麻生総理嫌いじゃないよ。
だって我らのローゼン閣下ですよ?w(←関係ない。)

まぁテレビの影響力って大きいですよね。
私なんかテレビが友達ですからね。(会話できるぐらい親友)
かなり影響されてますよ。姉とかネットとか見ないともろ影響されてますよ。



”テレビに写るものだけが本当の真実じゃない”




私は自分の目に映るモノ以外は信じられませんがね。(゜∀゜)アハハハハ。





ああ太田総理の番組は面白いと思う。
政治の仕組みや裏とか世の中を良く知ることが出来るから面白い。
『こういうマニフェストがあればいいな』『これは共感できる・・・!』って思いますね。

ちゃんとした意見を言える人って良いですね。
私はあまり言葉を知らないから思っていることを文章に
まとめたり話をまとめたりする事が難しい。
そろそろ朗読の春ですか。(※出会いの春です)
小説と辞書でも読む機会を増やしていかないとな。
人より休み長いんだから。(゜Д゜)おススメの本はないですか?

この前友達からメールと電話来て・・・「東京で爆笑問題みたよwww」って。
いいな・・・。一度でいいから爆笑問題みたいよ・・・。
好きな芸人に入ってますもん。あのKYなとことかギャグとか冗談とかイイジャン!最高ジャン!w



・・・いかん!下手すりゃ色々と消されるされるような内容じゃないか!?(大げさか?)
またこんなブログ書いて・・・!明日からまた元通りになるだろう。
やっぱうちは大げさであほなブログが一番お似合いですよね~♪(ガチホモ?的な意味で)
とりあえずカナダに逃げます!(←ホントチキンです、迷える鶏肉ちゃん。)
・・・またあえる日まで!(;^ω^)ノシ ホントカヨ・・・


Yes!創価アンチ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/721-4dc1c78e

コメント

お久しぶりです
えと、久しぶりなのにいきなり書かせていただきますね(・ω・)

僕は学校でメディア学たくさん勉強したんで、みかっちーさんに少しメディアを知る上での助言しときますね。

メディアとか新聞って会社によって書き方とか伝え方変わってくるんですよ

難しいので簡単に言えば新聞社A社がある政治の党と関わりがあればあるネガティブな記事もポジティブに書くけど、新聞社B社が同じネガティブ記事を扱うときにとことんネガティブにするし…


つまり裏の事情ってものもある。

言い方もあるんですよね

だからマスコミだけが必ずしも悪いってわけではないですよ。

事実の情報だってたくさんあるわけだし…

ただそれを見分けられるかが受け手(テレビをみてる僕たち)が本当の情報か偽りの情報かを選別して見てくのが課題となってくるんじゃないんですかね。

メディアリテラシー(メディアの倫理)をよく学んでメディアを付き合っていくべきです!もちろんマスコミやメディアに対する批判も大事ですよ。

あ、ネットの情報もマスコミですからね。鵜呑みにしちゃいけないですよ。


あと、アンチ創○だそうですが、今ネットの情報だけを鵜呑みにしてただ嫌いだからって創○を叩く人も多いんですよね。

創○を擁護するわけじゃないんですが(むしろ僕もアンチ公○党なんで…)、創○に入信してる人にもマトモな人間もいるわけで。

で、アンチ創○ならば、

「何で創○がこれほど叩かれているか」ってのを学ぶべきだと思います。

宗教だからキモいっていうだけで叩くんであれば、それは間違いだと思います。

いろんな宗教で今の文明があるもの多々あるんで、嫌でも恩恵を受けなきゃならないときもあるんですよー。

だから答えを出して見てください。そして存分批判するといいですよ。

マスコミも然り。マスコミが何故叩かれてるかってのも知ってみてくださいな(^-^)/
久しぶりですねw
コメントありがとうございます(^ω^)

 
やっぱ…扱い方違うんですね…
そりゃ…皆が皆同じ事書くと誰も見てくれませんよね。
少し大げさに書くとこも有るみたいですがね…
 
そう言われれば…ネットもマスコミが関わってますね…。

誰かがそう言えばみな正しく見える…。見分けるのは難しいものですね…。
裏側は裏側の人しか分かりませんね(・ω・)
要するに…半分聞いて半分流すですね^^
 
 
 
よく分かりましたね。私はアンチはアンチだけど…一部の人がいやなんですよ。

ただキモイって人居ますね…だけど私はちゃんと叩かれてる理由を知ってるからこそアンチなんですよ(゜υ゜;)
理由として……
芸能界で売れたきゃ入れ、選挙で電話くるわ、仲間集めようと集団で押し掛けるとか…が許されません。
(まだこれは理由のほんの一部ですが)
 
あと私の好きな番組も消されましたし…(あ
 
宗教の自由だとは思いますよ?
だけど選ぶのも自由だと思いますよ。
なのに勧誘勧誘…
そんな宗教いつまでたっても私には理解出来ませんわ(・ω・`)
 
でもそんなことやる人なんて一部なんですけどね…
それのせいで普通の学会の人もそう見えてしまいます…(ただの偏見ですがね)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


