HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

YES!スローライフ。

エグザエルが7人から14人に増えてもさ・・・
未だに7人全員の名前覚えられないっちゅーのに・・・

7人増えた理由はあるのかな。
(エグザエルに興味がないけど一言言いたかった)


もう16日ですか・・。
3月は去っていく。本当に休みごと過ぎ去っていきそうだ。

PCがウイルスに感染してるらしい。いつ飛んでくか分からない。
しかもウイルスバスター買うお金もない・・・。

フフフ・・・wどうしてバイトしてないんだろう・・・w


何かお勧めのバイトありませんか?
(地元人でもあるまいし・・・)



初任給でまず家族と外食だろ・・・親に服かってやりそうだな・・・
なんヶ月か過ぎ・・・DVDレコーダー買って・・・ボイスレコーダーとかも買うんじゃね?
でも真面目な話し・・・貯めておかないと姉みたいなるからね。
実際無駄使いも出来ないだろうな・・・。
早く人見知りを直して専門学校でちゃんと友達を作りたいな。

昨日友達から電話来たけど・・・
元気なさそうだった。なんか野菜ばっか食ってるみたいだった。
肉=友達なのに・・・。東京って人が変わっちまう街なのか!?
この世は腐ってやがる。(※世の中は生ものではありません。)
お金ためて友達の所に行って励ましてやらないとな。
その前に料理学んで友達に肉料理食べさせなきゃな。



嗚呼。こういう真面目なブログもいいもんだな。(←うちはアホらしいブログがウリ)

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/720-bb98ebc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


