HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

大都市東京偵察部隊只今帰宅!


↑今回長いのでね。違うとこへ行きたければここいいですよ。
楽しい出会いが貴方を待っています。



一昨日帰ってきてたんだけど・・・眠さと用事で更新できなかった・・・・orz
安心して!面白い話持って来たよ!
著作権にひっかんないようにしなきゃなw(有名なねずみの国のお話お話)

いや~楽しかったよ。
別に自分が変わった点はないよ。
変わったって言ったら・・・体重くらいかな?w(←ジョークはいらない)

結構不健康な生活してましたよ。

昼晩シーでポップコーン食べたり、食べ歩きしたり、夜中11時ぐらいに夕食食ったり。
うn。どちらかと言えばシーが楽しかったかな。

けどインディーには絶望したよ。

一番最高だったのがタワーオブテラーね・・・あれは死ぬとこだった。
笑い死に出来るなら死んでもかまわないんですがねwww
ははははw
これ言っていいのかな・・・・これ見てるデ。ズニーの人とかいたらどうしよう・・・

いいや。その乗り物でさ・・・
「荷物をきちんと持ちましょう」みたいなこと言ってたのにさ
嫁が聞いてなくて荷物置いた状態にして乗り物がスタートしちゃった訳。
して最上階に突入し、落ちた!って瞬間その荷物が自分らの膝の高さまでふわふわ浮んじゃってよ・・・wwwww見た瞬間最高に吹いたwwww

「浮いてる!!!w」って言ってるのに気付かないしw
それ乗り終わった後嫁に言ったら

「え!?wマジで?なんで笑ってたんだろうって思ったらこれだったのか!w
今度みかちゃんがやってね♪」

あははははw嫁はこういうのが好きでね・・・・。
って皆さんは絶対にやらないで下さい!!!!
私もやりません!しっかり手荷物等は持ちましょう!!!

あとシーの事件は・・・
財布無くしたことですかね・・・。
あれはビックリした。私忘れ物は多いけど大事なものを忘れてくるって言うようなこと初めてですからね。結局レストランで見つかったんですがね。安心して!お金ちゃんとはいってましたから
諭吉さん1人と・・・樋口さん1人と・・・野口さんご(ry・・・
ッいかん!これ以上言うと家が貧乏だとばれてしまう!
初めインフォーメーションの人が深刻そうな顔して戻ってきたからないと思ったよ・・・
まったく・・・その後財布には青いネズミ型の鈴取り付けました。
出すのうるさいです!でも便利です!


ディズニーランドでは
私は結構絶叫マシーン乗ると笑ってしまうんだよね。
殆ど笑ってた。うn。
スペースモウンタイン(スペール読み)で初初めて涙流した。
いや!怖くてじゃなくて、直視しすぎて目が痛くなって両方から2粒のナミダが・・・!
ちなみに絶叫系で泣いた?の初めてです(゜Д゜)

そういえばモンスターズインクのアトラクションが一足早くやっていて、FPなしの2時間待ちだったから
乗ってきました★

うn。萌和んだら負け。ライト・・・新感覚。軽くバズ臭が匂ってましたw
まぁいいんじゃね?

最後にスプラッシュモウンタイン(スペール読み)に乗った
嫁は修学旅行で写真が買えなかったのでそれで「ここで絶対写真かう」と言い始めた。
タワーオブテラーもインディーもなかなかいい写りだったが
「顔がだめ!」と言って買わなかった。
嫁が「写真はらんらんるー☆しよ!?w」
といったので
「るー☆だと後ろの人に可愛そうだから1番目の”らん”でいいしょ?」
と言って納得したのでポーズは決まった。

良い例悪い例ドナ


そして並んで丁度うち等で「お待ち下さい!」となって
先頭に・・・やはり前なので”らん”で行こうと決めた。
スタートして、いくつものフェイントを乗り越え(←先頭で見えてるのにいつ落ちるかわからないから2、3回らんらんるーっていてしまい恥ずかしかった。)
いざ落下!!!!
落下中水かかって私は何か一言発した。そして水浸し。
こうしてみかっちは夢の国に漂流し、新たな物語が始まる!(←始まりません!
そして写真が出来上がり嫁が一言こういった。


あwみかちゃんらんらんるー☆したんだw

おい。誰だ!?らんらんるーしようって言った奴。(^ω^♯)
見事に嫁は棒に掴まり下向いていた。

12日は奮発してカナダ産ステーキ


次の日は秋葉(っていうか久々に里帰り?)やらフジテレビやら。
上りと下り間違ってだいぶ時間ロスした。

秋葉はメイドカフェで強制萌萌じゃんけんやらされて、無断で帰ろうとした(レジの払い方が分からなくて)でもご安心を!ちゃんと「会計は?」と聞いたのでね。

フジではスタンプラリーやってぐるぐる回ってたら、ごきげんようの収録やっててよ。
隙間すこーししか空いてなく、ライオンちゃんと客の頭らしき物しか見えなく、しかも進んでくれない
客がいたのでどっかの修学旅行生(女の子)が
「ッチ」ってしまくって「早くどけろや」と言っていた。
私らはあんま見えなかったから直ぐ見て通りすぎたけどね。

初のお台場で悪いか?!



いや~楽しかったよ。
帰りは空弁とかお土産かって帰ったよ。
晩御飯はマックで締めたwww

やっぱ北海道って寒いなw

ちなみに嫁の報告書をまとめると・・・
『寝起きはそんなに悪くない』『夜遅い理由は準備が遅い』
『ケータイはいつも手元』『朝ごはんを全然食べない』

これを全部プラスすることにより遅刻を生み出す。
これで原因が判明した!以上報告を終る!(´ω`)ゝ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/719-20a08edb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


