HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

走って飛んで大ジャンプ3回転ひねり






みかっち「こちらみかっち・・・・旅行の準備が出来たOVRE・・・」

嫁大佐「良かろう・・・!鳥になって来い!」




みかっち「待たせたナあぁぁぁ!ぁぁ~~~・・・」
(ドップラー効果)



旅行!旅行!!旅行!!!

日に日に出発日が近くなっていく!
気持ちが高ぶる!!!!何だこの気は!?w

今の自分に出来ない物なんかない!(←何か違う物が見えてます)


初めていくシーだからな計画しなきゃな!



みかっち「大佐作戦は?」

嫁大佐「え?そんなものはない。」

みかっち『・・・結局私が考えなきゃいかんのか・・・。』


みかっち「H3計画ってどうだ!!!!




H3計画それは・・・
早寝、早起き、日々どのような生活してるんだよ!
といった計画。

早く起きてデ。ズニーを遊びつくし、早く寝て明日のための体力温存。



そして



嫁が何故メール返事が遅いのか。起きるのが何故遅いのか
日々の生活がどのようになっているのか。そんなことをバレずに調査する。


訳してH3計画




なんと素晴らしい計画じゃないか!?



嫁大佐「みかっち・・・。お前と居たくない・・・(´・ω・`)シュン」

みかっち「ッ!」



何がいいだろう・・・
「メイドビックリ作戦」

開けて逆ドッキリ★


なんか嫁がメイド服着てみたいらしいです・・・。
正直問題発言でビックリした・・・

着せてやりたいですね。時間がな・・・


みかっち「タイムリミットは大体9時間か・・・。わからん!」



予定として・・・お台場も行くからね。


あーもう明後日か・・・!
ドキドキ★ワクワクだ!(・ω・`;)結局・・・計画はどこへ?

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/718-2af9c6c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


