HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

昼に見るホラーは最高

ホント暇だ・・・

ここらへん暴風が来てるし、外雪だし。

ホント暇でしょうがない。



(暴 風)/{遊びに来たよ)




そこで久々に某動画サイトで映画見てます。
今 キラークラウンってやつ見てます
ドナルドに反応しました(あ


特に古いホラー。
レンタル屋だとなかなかいい話題作とか見つからなくて・・・・
単なる見つけるのが下手なだけなんですがね。


皆大好き THE★フライ (←間に★付けると可愛くない?w)なんかも見つけちゃったし。
それ見つけた瞬間興奮してしまった。

小学生の頃・・・学校帰ってくると昼に古い怖い映画やってて
小学生だしその時映画に興味はなかった。
だけどTHEフライを途中から見て「・・・内容が知りたい。これは初めから見たい」
そう感じたね。
後はサイコとか鳥とかエイリアンとかグレムリンとか見てたな。
最近はなかなか探せないし、古臭い映画って見たくない。
って感じるから借りてこないし、準新作ばかりだね。


あ!B級好きだよ。(特にホラー)

やっぱ最近のホラーは突っ込み所や笑いどころ、怖さがなくてな・・・。
いつも借りてきて後悔。

その分ニコ動で見るとコメントに吹かせてもらってるし、色々と共感できるコメもあるから
好きだな。



ええ。もちろん私はゆとりですけどなにか?

何だか気持ち悪くなってきた(^ω^;)やべッ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/717-bcee0e85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


