HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

全国の藤吉を敵に回す私。

最近ニコ動でサイボーグ009見始めてます

やっぱ石ノ森さんの漫画は面白いよな・・・。
手塚治虫も好きだけどな。

原作読みたい。

良くBSで特集やってんだよね。少しだけアニメやったり、対談したりしてな。
ああいうの見るの好きだなんよ。
特に古いアニメが。


009ね・・・昔再放送してたの見てたよ。
朝のアニメ再放送みたいな奴で。
今見てるのは最近のだけど。
あんま明夫しゃべんねーwwwwチョーさん最高wwwwww
色々と吹かせてもらいました。

いやぁ・・・動画で見ると腐女子コメが気になってね・・・
正直それが腹立つ。
ちゃんと普通に見れないのかな?
そんなに男同士くっ付かせたい?
「掛けるな・・・危険・・・!」こういう言葉もあるじゃないか!←※ないです
しかもキャラの設定無視すなよ。いきなり性格や人格変わってどうすんだよ。
それが一番やだ。

いや腐女子自体は嫌いじゃないけどさ。
BLが嫌いなのよ。


言っておくが
兄貴はBLには入らないぞッ!




皆大好きギャグマンガミツルギの声優豪華すぎて10秒驚き、10分もう一人の自分と会話。
あんまり知られてないのに豪華だなんて!すげーよ。
ミスキャストでないからいいな。ちょっとだけ欲しくなったよ。

あの漫画は絵に惚れこんでしまってな・・・
ギャグは面白い時は面白い!けど普通に終る話もある
そこがまたいいな。



私は・・・個人的にキャラクター砂糖菓子、ケーキにイラスト、飴細工とケーキで美味しい
可愛くてお菓子作りしてみたい。

ごめん・・・そんな才能ないのにな。
ふふw私が『かわいい』なんて・・気持ち悪いね。
才能があるのはデザインと声だけなにのね・・・←余計な一言


まぁこれも夢だからなw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/716-483d010e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


