FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>過去日記置き場

自分が進むべき道。

それは卒業と言う名のスタートラインでありエンドラインでもある。


昨日私は高校を卒業した。

全然卒業式らしくなかった。

「また・・・明日ね!」そんな気分だった。

一ヶ月も間空いてたせいかと・・・。

高校生を通じ、いろんな経験体験が出来た。

あの右も左もわからない人ばかり。

心配でドキドキだった入学式。昨日の出来事のようだった。

もういつの間にか3年が経って・・・卒業。3年なんか早すぎる。

これはこれでしょうがない。これが人生。

人生は常に動いている。動かなきゃ明日が来ない。

高校で何か遣り残したことはあるかもでももう後悔はしてない。

これで自分が次に進む準備は出来た。



4月からは専門学校生

自分の目標はでかくて叶えっこないかも。

だからそのためにがんばる。だから専門学校へ行く。

自分の決めた道。後悔はしないよ。目標がちゃんとあるからね。




つくづく思う。
自分キメェー(゜∀゜)


↑不満を感じたらここから逃げてください。ここより面白いブログが待ってます^^



昨日は卒業式で・・・もうgdgdでしたよ。突っ込みどころ満載。
校長とかハプニングおこしすぎwwww笑いっぱなしだったwwww
しかも卒業証書私が最後でさ・・・校長
私の誕生日はすーっと言わないし、読むの長くて
『はよせな』っと焦りが出始め、足の震えが止まらなくてやばかったwww

いい卒業式だった(´▽`)ハハハ!



このブログもそろそろ変えなきゃなw

タイトルが高校生だった時のブログですからね。




ブログまだ続けんの?だと!?
しょうがないじゃないか。日記ぐらい付けさせてくれ。愚痴だってどっかに書きたいじゃん。

ブログタイトルもう決めてんの?だと?
このブログの名前を変えるだけですからね。
ん・・・また長くしたいがサイトの上のタイトルの部分はみ出て
次の行に入るからな・・・だからまだです。


まずまたgdgdで更新不定期でつまんなくなるかもな・・・。
今のところ毎週日曜には更新しようかと考えてる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/714-75934c86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。