HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

自分の歴史にまた新たな伝説が刻まれる。

ドラクエみたいなタイトルさーせんwww
ちなみにドラクエは6が好きです(聞いてない)



昨日は3年の担任のビデオレター見てて

私のことを最初に言ってくれて恥ずかしかったな・・・。
全校生徒の前で私の名前呼ばれた時一瞬『ドキッ!』っとしたな。
でも・・・世界遺産でこけたもんな~。うちの組の話題だよ話題。
それはそれでウマーだったな(゜Д゜)へ?


これで最後なんだな。

もう少し有名になってれば結構話してくれる先生とかいてくれていいんだけどな・・・
それを目標にして生きてきてるのにな・・・。
(例えば・・・授業中「そういえば・・・こんな人過去に居たんだよ。」って言われたいですね。)
そんな勇気ねぇ!私はただの凡人です。

凡人には興味ありません。(ハルヒ風)

ってか?w何いってんだwwww


結構私のイタイ歴史は凄いですよ?w
中学から始まったのかな・・・こんな馬鹿みたいなこと。
マジ今考えれば恥ずかしいことばかりだったな・・・。
まぁ暇があれば語るけどよ。(ここは語る場所ではありません)


卒業証書最後か・・・恥ずかしいな・・・。
それもそれでウマーなことが出来る(゜Д゜)はぁ?




あ~専門学校行ったらそんな馬鹿なこと出来ないんだな・・・



嫁と一緒のとき意外は(あ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/713-73f51ddb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


