HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

それ以上抵抗するな。抵抗すると・・・




昨日は卒業練習のため学校へ。

アルバムだの判子だの図書カードなど貰ってきたよ。

もう一つ忘れちゃいけないのが通知表!通知表くれましたよ。

この前の成績が上に出てて最初の方はかわらなかった。

だけど数学が1つさがっていた。しょうがないよ。私の数学の成績が4だなんて
もったいないじゃないか。それでいい。(←強がり)


そして最後にPGの成績が目に入った。

『はぁ?下がってるし・・・。』

これ見た瞬間マジであの時行かない方がよかったっとマジで思った。
最後逃げずに来たって言うのになんなの?
普通なら「しょうがない・・・頑張ったから下げなくていいか!」ってなるだろ!?
私ちゃんと授業態度も良かったはずですよ?
皆分からなくて友達のとことかに移動したりしてるのに・・・
2とか。反抗したからか?あ”?普通に授業受けけこれかよ。たまに出さなかった時もあったよ?
だって3年の前期も半分以上出さなかったのにちゃんと普通にくれててたんだぜ?
なんだよ。反抗したら終わりかよ。真面目に授業もしてないのになんだよ。
ぜってー一生許さねぇ。

あ~最近腹立つことばかりだ。

これ見てる皆さん。
出来るだけ先生に反抗するのはやめましょう。




ささ・・・暗い日記から明るい日記へ~。

姉も友達も東京だ\(^0^)/
友達は私が旅行行く次の日に行くみたいです・・・。
私はそら・・・・フランスへ旅立ちます・・・!
みなさんさようなら!ありがとう・・・(ノД;)/~~~


って言う訳ないよ。嘘だよ嘘。フランス語なんか理解できません!
外国行くなら・・・オーストラリアかカナダがいいな。

オーストラリアだったら・・・ダチョウ追っかけて、タスマニアデビルと戯れてるでしょう。
カナダ?メープルおじさんとメープル狩りですね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/712-4f9c641c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


