HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

何だとは何だ!?

何だとは何だとは何だ!?

何だとは何だとは何だとは何だ!?

何だとは何だとは何だとは何だとは何だ!?



はい。一昨日、昨日嫁と遊んだというより・・・卒業旅行の予約や予定を決めた。

一昨日はハラハラ★ドキドキの予約。
初めてだったのでね。
まぁいつ行くかとか泊まるとこはふせますけど。
でも卒業旅行なんだから卒業式後ですね。

行くとこは・・・○。ズニーランドとSEEと秋葉とお台場ですね。
どこをいつ行くかも決めてるんでね。教えないけど。

飛行機がね。やはりなくて7:50のにしたんです。
でもね初め嫁起きるのが遅いんで9時とかがいいと言ってたんだが
「遊ぶ時間なくなる」と私が説得して8時にしたんです。でも8時代の飛行機がなくて・・・・
でもたった10分の違いだったので嫁はいいと言ってくれた。

なんとしてでも起きて欲しいですね。
たのしみですね^^



昨日は親の同意書を持って行った後カラオケに
2年前の旅行雑誌を持って話した。
だが私は最低な奴だったから歌ばっかり歌ってた(^ω^;)

BGMとして流した曲もあれば・・・ニコ動の曲ばかりでしたね。
億千万なくて残念。

特に嫁が気にいってたのが
最終鬼畜ですね。ビートマリオさんの。
えーりんもすきみたいです^^
後はオワタ\(^0^)/トルコ行進曲とかね。

まず考えたは考えたが・・・・近くなったら良く考えることにした。



まぁそんな一日を送ってたよ。





ビリー兄貴最高!司会オワテル!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/710-5d7ca58b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


